何だよ、
この車
3km/Lって…
燃費悪いのにも、
程があるだろう
エアコンつけない訳には、
いかんしなぁ
エンジンルーム、
熱籠りすぎ
外気温度センサー
常に42度
そんなに冷やさなくても平気なのに、
センサーから判断して、
がんがん冷やすし
エアコン温度設定
31度にしても、
がんがん冷やす
これ以上に設定すると、
温度設定の上限になるから、
いきなり温風でてくるし
20日までの辛抱だが、
最後の最後で、
逝かれたなぁ…
この車
3km/Lって…
燃費悪いのにも、
程があるだろう
エアコンつけない訳には、
いかんしなぁ
エンジンルーム、
熱籠りすぎ
外気温度センサー
常に42度
そんなに冷やさなくても平気なのに、
センサーから判断して、
がんがん冷やすし
エアコン温度設定
31度にしても、
がんがん冷やす
これ以上に設定すると、
温度設定の上限になるから、
いきなり温風でてくるし
20日までの辛抱だが、
最後の最後で、
逝かれたなぁ…