世田谷教育会館 | 山崎ぶたぶた ~理不尽な人々~

何かもうね、
世田谷教育会館の利用者ってさ、
モラルのモの字も無いよね
写真の車とは別に、
セレナもいたんだけど、
撮り損ねた
姑息なのよ
やり方が
買い物して、
レジ袋が見えるように置いて、
それから世田谷教育会館に行く親子
父親だけ、
ファミマで立ち読みして、
母娘は世田谷教育会館に
それが免罪符になると思ってるんだろうね
ならないから
駐車場満杯で、
諦めて他に行く車がある以上、
機会損失の被害
威力業務妨害だから
どうすりゃ解決するかなぁ
この撮り溜めた写真
印刷して世田谷教育会館の入り口に貼るか
加えて、
ブログだけじゃ無く、
サイト作って晒すか

