しかし、
我が家の家電は丈夫だなあ
知り合いに聞くと、
やたらと壊れてる印象だけど
この30年間に壊れた家電は、
17年使った冷蔵庫
20年使ったVHSデッキ2台
11年使ったVHSデッキ2台
10年使ったDVDデッキ1台
だけだ
洗濯機は20年目に蓋を「壊した」
テレビは14インチを8年使って、
24インチを買ったときに、
後輩にあげた
その24インチは、
22年経過したいまも現役
我が家のテレビは、
アナログなだけじゃ無い
なんとブラウン管(笑)
電機畑の人間だからね
壊れてない家電は、
捨てる気になれない
断捨離(だっけ?)ができないんだなぁ
22年選手のブラウン管アナログテレビ
デジタルチューナ繋ぐか、
買い替えるか悩む
10年選手のVHSデッキ3台
これは来月お払い箱だ
勿体無いなぁ
27年選手の掃除機
そろそろ見た目がゴミだ(笑)
地デジ化しても良いけど、
アナログ停波するのって、
早過ぎないかなぁ
使えるモノをゴミにするの、
抵抗ありあり
我が家の家電は丈夫だなあ
知り合いに聞くと、
やたらと壊れてる印象だけど
この30年間に壊れた家電は、
17年使った冷蔵庫
20年使ったVHSデッキ2台
11年使ったVHSデッキ2台
10年使ったDVDデッキ1台
だけだ
洗濯機は20年目に蓋を「壊した」
テレビは14インチを8年使って、
24インチを買ったときに、
後輩にあげた
その24インチは、
22年経過したいまも現役
我が家のテレビは、
アナログなだけじゃ無い
なんとブラウン管(笑)
電機畑の人間だからね
壊れてない家電は、
捨てる気になれない
断捨離(だっけ?)ができないんだなぁ
22年選手のブラウン管アナログテレビ
デジタルチューナ繋ぐか、
買い替えるか悩む
10年選手のVHSデッキ3台
これは来月お払い箱だ
勿体無いなぁ
27年選手の掃除機
そろそろ見た目がゴミだ(笑)
地デジ化しても良いけど、
アナログ停波するのって、
早過ぎないかなぁ
使えるモノをゴミにするの、
抵抗ありあり