初めてベンツを運転
やっぱり左ハンドルは、
怖いな
後方確認
無意識に左上を見て、
あわてて右上を
気付くと右側に寄ってる
路駐の車を避けるとき、
今一つ、
右側の間隔が掴めない
でも、
それらを除けば、
これまで乗ってた車より、
数倍乗りやすい
ハンドルが丁度良い重さ
ブレーキが良く効く
アクセルも重い
シートサポートがしっかり
そう、
スポーツ仕様なのだ
今の車に対する不満
ハンドルが軽い上に遊びが多い
アクセルが軽い上に戻りが遅い
ブレーキが効かない
シートがサポート無し
全部解消する
これで右ハンドルなら、
今すぐにでも、
ボスを乗せて走る自信があるのになぁ
でも、
楽しみな車だ(笑)
やっぱり左ハンドルは、
怖いな
後方確認
無意識に左上を見て、
あわてて右上を
気付くと右側に寄ってる
路駐の車を避けるとき、
今一つ、
右側の間隔が掴めない
でも、
それらを除けば、
これまで乗ってた車より、
数倍乗りやすい
ハンドルが丁度良い重さ
ブレーキが良く効く
アクセルも重い
シートサポートがしっかり
そう、
スポーツ仕様なのだ
今の車に対する不満
ハンドルが軽い上に遊びが多い
アクセルが軽い上に戻りが遅い
ブレーキが効かない
シートがサポート無し
全部解消する
これで右ハンドルなら、
今すぐにでも、
ボスを乗せて走る自信があるのになぁ
でも、
楽しみな車だ(笑)