246でネズミ取りやってたよ
空いてるときは、
120km/hで走ってた
今朝は、
たまたま渋滞に遭遇して、
60km/hで走ってたから、
捕まらずに済んだ
いま、
交通安全準備月という名の、
反則金第一四半期予算達成月だと、
忘れてたよ
ボスを載せてるときは、
超が付くほど、
模範運転だけどな
ちょっと、
おとなしくしとこう
空いてるときは、
120km/hで走ってた
今朝は、
たまたま渋滞に遭遇して、
60km/hで走ってたから、
捕まらずに済んだ
いま、
交通安全準備月という名の、
反則金第一四半期予算達成月だと、
忘れてたよ
ボスを載せてるときは、
超が付くほど、
模範運転だけどな
ちょっと、
おとなしくしとこう