コンビニで、
冷蔵庫のドアを開けたまま、
1分以上、
次々と商品を取り出しては、
ラベルを見て、
棚に戻すを繰り返す、
多分20代の女性
水って、
何を比較してるの?
普段飲んでる奴にしとけや、
と見てたら、
結局、
一番安いの選んでた
で、
2つのレジに対して、
フォーク並びしてる、
他の客を尻目に、
空いたレジに飛び込んだ
誰も何も言わないから、
「みんな並んでるんだぞ」
と言ったら、
「好きで並んでるんでしょ」
と言われたよ
オバサン通り越して、
ただの馬鹿だったよ(笑)
ゆとりんかな
ゆとり教育は、
「自由」を「我儘」と、
教育した感が否めない
こういう若い奴、
増えたね
冷蔵庫のドアを開けたまま、
1分以上、
次々と商品を取り出しては、
ラベルを見て、
棚に戻すを繰り返す、
多分20代の女性
水って、
何を比較してるの?
普段飲んでる奴にしとけや、
と見てたら、
結局、
一番安いの選んでた
で、
2つのレジに対して、
フォーク並びしてる、
他の客を尻目に、
空いたレジに飛び込んだ
誰も何も言わないから、
「みんな並んでるんだぞ」
と言ったら、
「好きで並んでるんでしょ」
と言われたよ
オバサン通り越して、
ただの馬鹿だったよ(笑)
ゆとりんかな
ゆとり教育は、
「自由」を「我儘」と、
教育した感が否めない
こういう若い奴、
増えたね