そう言えば、
昨日の青山斎場
2000人を超える弔問だったらしい
さすが東映の、
いや、
日本映画会のドン
そんな中、
当然、
駐車場に車が納まる筈も無く、
近くのパーキングもすべて埋まり、
路上に溢れた
ほどなくして、
パンダがやってきて、
「移動してください」
「何件も110番通報が」
とスピーカでがなりたてる
ただの違法駐車とは、
違うだろうし、
すべての車に、
運転手は乗ってる
警察は110番通報があれば、
出動せざるを得ない
縁もゆかりも無くても、
故人の為に、
寛容になれないもんかね?
日本はいつから、
こんな世知辛い国に、
落ちぶれたんだろう?
昨日の青山斎場
2000人を超える弔問だったらしい
さすが東映の、
いや、
日本映画会のドン
そんな中、
当然、
駐車場に車が納まる筈も無く、
近くのパーキングもすべて埋まり、
路上に溢れた
ほどなくして、
パンダがやってきて、
「移動してください」
「何件も110番通報が」
とスピーカでがなりたてる
ただの違法駐車とは、
違うだろうし、
すべての車に、
運転手は乗ってる
警察は110番通報があれば、
出動せざるを得ない
縁もゆかりも無くても、
故人の為に、
寛容になれないもんかね?
日本はいつから、
こんな世知辛い国に、
落ちぶれたんだろう?