昨夜、
突然はなぢが!
奥じゃ無く、
入り口のとこ
なぜ?
しかも、
止まりゃしない
ティッシュ詰めて、
1時間、
2時間、
3時間…ぐうぐう
朝起きて、
まだ止まらない
詰めたティッシュは真っ赤
白いところが無い
どゎんどぅわくぇ~
起きて2時間で、
ようやく止まった
はなぢで失血死は、
惨めだわ(笑)
血圧も毎日計って、
異常無いのになぁ
傷付けた訳でも無いのに
何だったんだろ?
突然はなぢが!
奥じゃ無く、
入り口のとこ
なぜ?
しかも、
止まりゃしない
ティッシュ詰めて、
1時間、
2時間、
3時間…ぐうぐう
朝起きて、
まだ止まらない
詰めたティッシュは真っ赤
白いところが無い
どゎんどぅわくぇ~
起きて2時間で、
ようやく止まった
はなぢで失血死は、
惨めだわ(笑)
血圧も毎日計って、
異常無いのになぁ
傷付けた訳でも無いのに
何だったんだろ?