犬派なのに、
沢山の猫に囲まれてる夢を見た
いやま、
猫も嫌いじゃ無いけども
で、
この猫たちが、
次々と子供を産むんだ
猫は多産でしょ?
どんどん増えて、
えさやって、
水やって、
産まれたばかりの、
子猫の体拭いて
一度も猫飼ったこと無いのに
動物のお産に、
立ち会った事も無いのに
何で、
あんな夢見るかね?
沢山の猫に囲まれてる夢を見た
いやま、
猫も嫌いじゃ無いけども
で、
この猫たちが、
次々と子供を産むんだ
猫は多産でしょ?
どんどん増えて、
えさやって、
水やって、
産まれたばかりの、
子猫の体拭いて
一度も猫飼ったこと無いのに
動物のお産に、
立ち会った事も無いのに
何で、
あんな夢見るかね?