246を赤信号で、
横断歩道を渡る勇気、
ありますか?

よぼよぼのじい様が、
携帯いじりながら、
渡り始めたから、
さぁ大変

クラクションの嵐
急ブレーキの音

対向車線だし、
こっちまでは来ないだろうけど、
ひやっとするね


あれを轢いても、
車が悪いってのは、
納得いかないなぁ


明治通り、
渋滞で連なる車

左から、
おばちゃんが、
車道を横切ろうと、
飛び出して来て、
その勢いのまま、
車列の右側に

後ろから、
渋滞をすり抜けて来た、
バイクに接触

おばちゃんも飛んだけど、
バイクの兄ちゃんも、
ジャックナイフして転倒


あれでも、
90対10位で、
バイクが悪いことになる

可哀想に
バイクの兄ちゃん


なんか、
理不尽だよな