ファミマ世田谷教育会館前
いつも満杯の駐車場
今朝は3台しか車がない
あ、
11台ってのが満杯の台数
激減したのは先週からだけど、
昨日、
本部の人間が来て、
ファミマにも貼り紙を掲示したのね
その翌日がこれだ(笑)
教育会館利用者が、
6~7割を占めてたって事かな?
駐車場の埋まり具合と、
店内の客数とのバランス、
おかしかった訳だよな
酷い話だ
って書いてる矢先に、
品川344
ひ・・12
フォルクスワーゲン
停めて教育会館へ
何とかならんかねぇ
いつも満杯の駐車場
今朝は3台しか車がない
あ、
11台ってのが満杯の台数
激減したのは先週からだけど、
昨日、
本部の人間が来て、
ファミマにも貼り紙を掲示したのね
その翌日がこれだ(笑)
教育会館利用者が、
6~7割を占めてたって事かな?
駐車場の埋まり具合と、
店内の客数とのバランス、
おかしかった訳だよな
酷い話だ
って書いてる矢先に、
品川344
ひ・・12
フォルクスワーゲン
停めて教育会館へ
何とかならんかねぇ