水の買い占め続いてるね
夜に牛乳買うのは無理だから、
出勤前に寄ってみた
まあ、
凄いわ
家族総出で、
2Lのペットボトル
1本ずつ持ち、
離れてレジに並ぶ
一緒だと「ご家族さま」で規制されるからね
で、
買ったら、
駐車場の車に置いて、
また並ぶ
家族4人で
見てた範囲で3回目
何本買うのやら
夫婦揃って、
顔つきが、
卑しい
子供は無邪気だが、
こういう親に育てられると、
こういう大人に、
なるんだろう
育て方って大事だな
この家族を、
卑しいと思えるように、
育ててくれた、
両親に感謝だ
夜に牛乳買うのは無理だから、
出勤前に寄ってみた
まあ、
凄いわ
家族総出で、
2Lのペットボトル
1本ずつ持ち、
離れてレジに並ぶ
一緒だと「ご家族さま」で規制されるからね
で、
買ったら、
駐車場の車に置いて、
また並ぶ
家族4人で
見てた範囲で3回目
何本買うのやら
夫婦揃って、
顔つきが、
卑しい
子供は無邪気だが、
こういう親に育てられると、
こういう大人に、
なるんだろう
育て方って大事だな
この家族を、
卑しいと思えるように、
育ててくれた、
両親に感謝だ