震災向けの広告を作りましたね
しかし、
ACに抗議が殺到したという話
情けないねぇ
とばっちりだねぇ
広告枠を埋めただけなのに
なぜ、
そうなったのか、
考える頭って、
無いんだねぇ
日本人って、
どんどん馬鹿になってる気がするなぁ
何が悪いんだろう?
やっぱり、
教育なんだろうな
モンペも、
学級崩壊も、
クレーマも、
根っ子は同じなんだろうな
しかし、
ACに抗議が殺到したという話
情けないねぇ
とばっちりだねぇ
広告枠を埋めただけなのに
なぜ、
そうなったのか、
考える頭って、
無いんだねぇ
日本人って、
どんどん馬鹿になってる気がするなぁ
何が悪いんだろう?
やっぱり、
教育なんだろうな
モンペも、
学級崩壊も、
クレーマも、
根っ子は同じなんだろうな