昨日まで、
5~600mは並んでたGS
今朝は、
営業してるのに、
2台が給油してるだけ
他も営業してるのに、
軒並みがらがら
やっと、
乗らないのに、
給油してた馬鹿が、
一段落したみたい
ローリーを、
やたらと見るんだけど、
供給過剰になるんじゃ無いかな?
たった一晩で、
えらい変わり様だ
石油会社も、
儲けたかも知んないけど、
馬鹿に振り回された、
10日間だったねぇ
5~600mは並んでたGS
今朝は、
営業してるのに、
2台が給油してるだけ
他も営業してるのに、
軒並みがらがら
やっと、
乗らないのに、
給油してた馬鹿が、
一段落したみたい
ローリーを、
やたらと見るんだけど、
供給過剰になるんじゃ無いかな?
たった一晩で、
えらい変わり様だ
石油会社も、
儲けたかも知んないけど、
馬鹿に振り回された、
10日間だったねぇ