今日はやたらと喉が渇く
原因はあれしか無い
昨夜パスタを茹でた時、
塩を入れる際に手が滑って、
山盛り、
いつもの5倍くらい、
入れちゃったから
お湯を変えりゃ良かったのに、
大して変わらんだろと、
そのまま茹でたのが大失敗
茹で上がったパスタ
塩ををまぶして食ってるみたいに、
しょっぱかった
貧乏性だから、
レモン汁大量に掛けて食ったけど…
夜中に何度も目が覚めるほど
喉が渇いて渇いて
今日1日中、
渇いて渇いて
ありゃ、
体にはすこぶる悪かったに違いない
原因はあれしか無い
昨夜パスタを茹でた時、
塩を入れる際に手が滑って、
山盛り、
いつもの5倍くらい、
入れちゃったから
お湯を変えりゃ良かったのに、
大して変わらんだろと、
そのまま茹でたのが大失敗
茹で上がったパスタ
塩ををまぶして食ってるみたいに、
しょっぱかった
貧乏性だから、
レモン汁大量に掛けて食ったけど…
夜中に何度も目が覚めるほど
喉が渇いて渇いて
今日1日中、
渇いて渇いて
ありゃ、
体にはすこぶる悪かったに違いない