246を40km/hで走るバカ
減らないねぇ
節約にならないっちゅうのに
こういうバカは、
高速走ったこと無いのかね?
スピード出さなきゃ、
燃費が良くなるとでも、
思ってるんだろう
別の意味で、
ハイブリッド車も、
迷惑なのが多いな
できるだけ、
バッテリーで走ろうとしてるんだろう
他の車がいない世界で、
やってくんないかなぁ
買い占めと同じで、
自分の事しか考えない、
想像力の無いバカばかりだ
減らないねぇ
節約にならないっちゅうのに
こういうバカは、
高速走ったこと無いのかね?
スピード出さなきゃ、
燃費が良くなるとでも、
思ってるんだろう
別の意味で、
ハイブリッド車も、
迷惑なのが多いな
できるだけ、
バッテリーで走ろうとしてるんだろう
他の車がいない世界で、
やってくんないかなぁ
買い占めと同じで、
自分の事しか考えない、
想像力の無いバカばかりだ