久しぶりに牛乳買えた
いつも買ってた奴よりも倍以上の値段だ
別に便乗値上げじゃ無い
これが普通の値段
普段、
いかに安い買い物をしてたか、
って事だな
さてさて
気温が下がってきたから心配は無いだろうけど、
午前中に買って、
帰るまで車のトランクって、
平気かな?
これも今夜と明朝に飲んだらお終いだ
いい加減、
普通に買える様にならないかなぁ
どうやら、
物流の問題でも、
生産酪農の問題でも無いらしい
紙パックを作っている会社の、
半分が茨城で被災したらしい
牛乳は生産されてるけど、
それをパック詰め加工ができないって事
それで流通量が激減してるんだってさ
いつも買ってた奴よりも倍以上の値段だ
別に便乗値上げじゃ無い
これが普通の値段
普段、
いかに安い買い物をしてたか、
って事だな
さてさて
気温が下がってきたから心配は無いだろうけど、
午前中に買って、
帰るまで車のトランクって、
平気かな?
これも今夜と明朝に飲んだらお終いだ
いい加減、
普通に買える様にならないかなぁ
どうやら、
物流の問題でも、
生産酪農の問題でも無いらしい
紙パックを作っている会社の、
半分が茨城で被災したらしい
牛乳は生産されてるけど、
それをパック詰め加工ができないって事
それで流通量が激減してるんだってさ