春のセンバツに、
賛否両論あるみたいね
でも、
これはやって欲しいな
別に見ないと思うけど
色々な意味でやると国が元気になる気がする
それよりも、
プロ野球
セ・リーグ開幕戦
東電管内で、
ナイターだと?
しかも2試合
ふざけるな
選手会の意見が真っ当だろう
せめて昼間やれ、
昼間
これで計画停電してたら、
野球ファンですら怒るんじゃないか?
って言うか、
ファンこそ怒らなきゃ駄目だろう
こういう時こそ、
不買運動を展開して欲しいものだ
賛否両論あるみたいね
でも、
これはやって欲しいな
別に見ないと思うけど
色々な意味でやると国が元気になる気がする
それよりも、
プロ野球
セ・リーグ開幕戦
東電管内で、
ナイターだと?
しかも2試合
ふざけるな
選手会の意見が真っ当だろう
せめて昼間やれ、
昼間
これで計画停電してたら、
野球ファンですら怒るんじゃないか?
って言うか、
ファンこそ怒らなきゃ駄目だろう
こういう時こそ、
不買運動を展開して欲しいものだ