今回の地震で、
街中に自転車が増えたんだけどさ
明らかに乗り慣れてないやつが、
車道を走ってるから、
危なくて仕方がない
車道走るなら、
後ろにも気を付けて欲しいし、
いきなりの車線変更もやめて欲しい
何よりも車道、
それも246走るなら、
最低30km/h、
せめて25km/hは出して欲しい
無理なら大人しく、
歩道走ってろって思うよ
ぶたぶたが自転車やってるからこそ、
避けられたのが2回はあった
ただでさえ、
街灯は消えてるは、
ビルの明かりは消えてるはで、
走りにくいのにぃ
246の三宿から三軒茶屋なんか、
真っ暗よ
街中に自転車が増えたんだけどさ
明らかに乗り慣れてないやつが、
車道を走ってるから、
危なくて仕方がない
車道走るなら、
後ろにも気を付けて欲しいし、
いきなりの車線変更もやめて欲しい
何よりも車道、
それも246走るなら、
最低30km/h、
せめて25km/hは出して欲しい
無理なら大人しく、
歩道走ってろって思うよ
ぶたぶたが自転車やってるからこそ、
避けられたのが2回はあった
ただでさえ、
街灯は消えてるは、
ビルの明かりは消えてるはで、
走りにくいのにぃ
246の三宿から三軒茶屋なんか、
真っ暗よ