ガソリンスタンドが尽く閉めてる
タンクが空になってる
タンクローリーがいつ来るかわからない
だけどよぉ
慌てて給油してるお前ら、
本当に必要なのか?
サンデードライバーでほとんど乗らないとか、
ほこり被って、
どんだけ放置してたんだよって車まで、
有象無象に並んでる
コンビニの食料品と同じ現象だ
なんでパニックになる必要があるの?
テレビで報道されてるから、
さらに加速したけど
物流の乱れがあるのは確かだけど、
別に、
東北のコンビナートが炎上したからって、
関東のガソリンが無くなるかよ
本当に必要な人にガソリンがまわらないじゃ無いか
今日、
給油するまでに、
8軒周って、
2時間掛かったぞ
幸い、
今朝タンクローリーが到着した店で、
給油制限が無かったけど
頼むから、
お前ら、
落ち着け
タンクが空になってる
タンクローリーがいつ来るかわからない
だけどよぉ
慌てて給油してるお前ら、
本当に必要なのか?
サンデードライバーでほとんど乗らないとか、
ほこり被って、
どんだけ放置してたんだよって車まで、
有象無象に並んでる
コンビニの食料品と同じ現象だ
なんでパニックになる必要があるの?
テレビで報道されてるから、
さらに加速したけど
物流の乱れがあるのは確かだけど、
別に、
東北のコンビナートが炎上したからって、
関東のガソリンが無くなるかよ
本当に必要な人にガソリンがまわらないじゃ無いか
今日、
給油するまでに、
8軒周って、
2時間掛かったぞ
幸い、
今朝タンクローリーが到着した店で、
給油制限が無かったけど
頼むから、
お前ら、
落ち着け