今日の帰り道
R246で飛ばしに飛ばす軽がいた
煽られて抜かれて…
5kmほど先で潰れていました(笑)
ぶたぶたは、
事故する奴は下手くそだと思っています
飛ばしても良い
車の間を縫うように走っても良い
事故ら無きゃね
結局、
事故るってのは、
技量以上の走りをしてる訳で
自分の技量がわかっていない
つまり判断できない下手くそって事
頭悪いよね
R246で飛ばしに飛ばす軽がいた
煽られて抜かれて…
5kmほど先で潰れていました(笑)
ぶたぶたは、
事故する奴は下手くそだと思っています
飛ばしても良い
車の間を縫うように走っても良い
事故ら無きゃね
結局、
事故るってのは、
技量以上の走りをしてる訳で
自分の技量がわかっていない
つまり判断できない下手くそって事
頭悪いよね