って言っても、
あくまでも車の運転のことだけどね
渋滞してるから、
飛ばす事はできないんだけど、
渋滞している分、
車線変更や、
急停止、
いきなりハザード、
ウインカー出して直進、
青信号の交差点の真ん中で突然停まってキョロキョロ、
いきなりUターン、
左から出てきて合流するかと思いきや右の施設まで一直線
これ、
たった今走った六本木交差点を中心とした、
10分間の出来事
大体、
足立ナンバーやね
だから足立ナンバーって嫌い
習志野ナンバーや大宮ナンバーも馬鹿が多いけど、
まだ分かり易いから可愛げがある
足立ナンバー最悪
あくまでも車の運転のことだけどね
渋滞してるから、
飛ばす事はできないんだけど、
渋滞している分、
車線変更や、
急停止、
いきなりハザード、
ウインカー出して直進、
青信号の交差点の真ん中で突然停まってキョロキョロ、
いきなりUターン、
左から出てきて合流するかと思いきや右の施設まで一直線
これ、
たった今走った六本木交差点を中心とした、
10分間の出来事
大体、
足立ナンバーやね
だから足立ナンバーって嫌い
習志野ナンバーや大宮ナンバーも馬鹿が多いけど、
まだ分かり易いから可愛げがある
足立ナンバー最悪