246で、
ヘルメットから、
ウェアから、
後付けの膝当て(バンクセンサー)まで着けて、
オンロードバイクで、
オフロードブーツて、
ちょっと?な感じの、
気合いの入れ方した、
原付を見た
でも、
ライディングポジションは、
教習所スタイル
スピードは30km/h出てない
何がしたいのか?
???な兄ちゃんがいた
色んな人がいるもんだ
ヘルメットから、
ウェアから、
後付けの膝当て(バンクセンサー)まで着けて、
オンロードバイクで、
オフロードブーツて、
ちょっと?な感じの、
気合いの入れ方した、
原付を見た
でも、
ライディングポジションは、
教習所スタイル
スピードは30km/h出てない
何がしたいのか?
???な兄ちゃんがいた
色んな人がいるもんだ