ぶたぶたは、
雪の日の運転は下手
過去に山形で、
先輩の車運転して、
クルクルクルぅ~と、
スピンして以来のトラウマ
ドライターマックは得意なんだけどね
いま位の雪なら、
レインと変わらない
ただのウェット
なのに、
道路を走る車の中には、
明らかに、
恐る恐る走る奴がいる
だったら、
運転すんなよ
『雪』というだけで、
路面を把握できないんなら、
表に出てくんな
60km/hの道路を40km/h未満で走るなら
雪の日の運転は下手
過去に山形で、
先輩の車運転して、
クルクルクルぅ~と、
スピンして以来のトラウマ
ドライターマックは得意なんだけどね
いま位の雪なら、
レインと変わらない
ただのウェット
なのに、
道路を走る車の中には、
明らかに、
恐る恐る走る奴がいる
だったら、
運転すんなよ
『雪』というだけで、
路面を把握できないんなら、
表に出てくんな
60km/hの道路を40km/h未満で走るなら