今日は朝から下手くそばかりに遭遇
直進↑信号が出てるのに、
減速してついに停止したトラック
黄色ペイントなのに、
真横にぶたぶたの車があるのに、
車線変更しようとしたワゴン
一時停止を停まらずに、
突っ込んで、
目の前に立ってた警察に停められた軽
道に迷ってるらしく、
徐行しながら交差点に入り、
真ん中で停止したセダン
全員、
免許返上しろ
走りにくくてかなわん
直進↑信号が出てるのに、
減速してついに停止したトラック
黄色ペイントなのに、
真横にぶたぶたの車があるのに、
車線変更しようとしたワゴン
一時停止を停まらずに、
突っ込んで、
目の前に立ってた警察に停められた軽
道に迷ってるらしく、
徐行しながら交差点に入り、
真ん中で停止したセダン
全員、
免許返上しろ
走りにくくてかなわん
