副業屋のブログってのは、
阿呆さ加減半端無い
あれに騙される奴ってのは、
もうしょうがないんだろうな
騙されるより、
騙す方が悪いって言うけど、
こんなんで騙されるんなら、
騙される方も悪い
悪いというよりも、
阿呆だ
主夫に変化が!!
今度は5歳と2歳の娘だ(笑)
それでも、
「愛する妻に先立たれ」
「二人の娘」
「退職して主夫」
この3つのキーワードはお約束なんだな(笑)
何か、
マニュアルとして売られてるのか?
阿呆さ加減半端無い
あれに騙される奴ってのは、
もうしょうがないんだろうな
騙されるより、
騙す方が悪いって言うけど、
こんなんで騙されるんなら、
騙される方も悪い
悪いというよりも、
阿呆だ
主夫に変化が!!
今度は5歳と2歳の娘だ(笑)
それでも、
「愛する妻に先立たれ」
「二人の娘」
「退職して主夫」
この3つのキーワードはお約束なんだな(笑)
何か、
マニュアルとして売られてるのか?