久しぶりの完全オフです。
朝寝坊するつもりだったけど、
いつも通りの時間に目が覚めます。
年ですし。
なので、
ごみ出しと、
洗濯を済ませました。
録るだけ録って全然視てない、
ビデオを視ています。
ぶたぶたのテレビ事情は、
完全に三週間遅れてます。
まだ、
1月8日~9日の番組視聴中。
いつになったら、
オンタイムに追いつくのか…
朝寝坊するつもりだったけど、
いつも通りの時間に目が覚めます。
年ですし。
なので、
ごみ出しと、
洗濯を済ませました。
録るだけ録って全然視てない、
ビデオを視ています。
ぶたぶたのテレビ事情は、
完全に三週間遅れてます。
まだ、
1月8日~9日の番組視聴中。
いつになったら、
オンタイムに追いつくのか…