久しぶりに怒鳴ってしまった
時間に余裕がなかったが、
昨夜の雨で、
車全体が汚れていたので、
セルフの洗車に寄った
急いで出ようとしたら、
出口を車が塞いでいる
どけとジェスチャーしたら、
店員が走ってきて、
逆から出ろという
東に向かう車に、
西行きの道に出ろと?
しかも、
1kmは走らないとUターンができない道に?
思わず、
ふざけるな!
と叫んでしまった
大したことじゃ無いのに、
余裕がないときは、
駄目だな
もう50歳も近いと言うのに
情けない
反省
時間に余裕がなかったが、
昨夜の雨で、
車全体が汚れていたので、
セルフの洗車に寄った
急いで出ようとしたら、
出口を車が塞いでいる
どけとジェスチャーしたら、
店員が走ってきて、
逆から出ろという
東に向かう車に、
西行きの道に出ろと?
しかも、
1kmは走らないとUターンができない道に?
思わず、
ふざけるな!
と叫んでしまった
大したことじゃ無いのに、
余裕がないときは、
駄目だな
もう50歳も近いと言うのに
情けない
反省