沢尻エリカは、
会見の仕方が相変わらず下手だね
芝居がかってるからうそ臭い
声震わせたり
言葉を選んでるようで、
台本あるなぁと思わせる内容だし
「もし、もし○○なら」
『もし』を繰り返して言い直したり、
演技だらけ
先週1週間、
自宅前でインタビュー受けてる時の、
あんな喋り方で会見すれば良いのに
たかののイベント絡みと、
たかの同席だから、
あの辺に影響しないように、
色々とやられたな
自分の言葉で喋らせてやれば良いのに
会見の仕方が相変わらず下手だね
芝居がかってるからうそ臭い
声震わせたり
言葉を選んでるようで、
台本あるなぁと思わせる内容だし
「もし、もし○○なら」
『もし』を繰り返して言い直したり、
演技だらけ
先週1週間、
自宅前でインタビュー受けてる時の、
あんな喋り方で会見すれば良いのに
たかののイベント絡みと、
たかの同席だから、
あの辺に影響しないように、
色々とやられたな
自分の言葉で喋らせてやれば良いのに