帝国劇場
滝沢革命
開演時間が過ぎても、
入口前に佇む女の子が数人いた
グループでは無い模様
それぞれ単独行動
何か、
見てて哀れだよね
チケット持たずに、
劇場まで来るなんてさ
よほど好きなんだろな
しかし、
劇場前は論外としても、
駅近辺にでも、
だふ屋っていないのかね?
入口前で開演30分過ぎても佇む位だから、
だふ屋がいれば、
きっと買っただろうにね
だふ屋は犯罪です
建前ではそうだけど、
ああいう子達が救われるなら、
まぁまぁ良いんじゃ無いの?
と思わないでも無い
滝沢革命
開演時間が過ぎても、
入口前に佇む女の子が数人いた
グループでは無い模様
それぞれ単独行動
何か、
見てて哀れだよね
チケット持たずに、
劇場まで来るなんてさ
よほど好きなんだろな
しかし、
劇場前は論外としても、
駅近辺にでも、
だふ屋っていないのかね?
入口前で開演30分過ぎても佇む位だから、
だふ屋がいれば、
きっと買っただろうにね
だふ屋は犯罪です
建前ではそうだけど、
ああいう子達が救われるなら、
まぁまぁ良いんじゃ無いの?
と思わないでも無い