ここんところ、
水道の調子が悪い
息をつくように、
白糸のように、
吐水量が細くなる
何が原因なんだろう?
屋上にタンクがあるタイプのマンションだから、
水圧の問題とも思えないし
何よりも、
量が変動するのが不思議
部屋の配管の問題とも、
考えにくい
何だろうなぁ
お湯も、
貯水式じゃ無いから、
流量で火が消えて、
水になる
すぐにお湯に戻るんだけど、
その一瞬は冷やっとする
今朝のシャワーは、
最悪だった
水道の調子が悪い
息をつくように、
白糸のように、
吐水量が細くなる
何が原因なんだろう?
屋上にタンクがあるタイプのマンションだから、
水圧の問題とも思えないし
何よりも、
量が変動するのが不思議
部屋の配管の問題とも、
考えにくい
何だろうなぁ
お湯も、
貯水式じゃ無いから、
流量で火が消えて、
水になる
すぐにお湯に戻るんだけど、
その一瞬は冷やっとする
今朝のシャワーは、
最悪だった
