まぁったくよぉ

デザイン変えろっつうから、
変えたのをPDFで送ったのに、
良いとも悪いとも返事が無い


あのボケは威張るだけ威張りやがって、
社長が昨日からハワイに行ってるから、
さぼってやがんな


お前がOK出さなきゃ、
いつまでも次に進めないだろがい


普段は「君よりも長時間仕事してるんだからね」なんて言いやがって、
ぶたぶたの方がお前より時間長いっての


徹夜して朝方データを送った時は、
「それは俺らにもその時間に仕事しろって嫌味?」とかぬかしやがって


あぁ、
もう、
あんな奴と仕事したくないから、
そっくりな上司がいた会社を辞めたってのに


本当にどこでもいるもんだなぁ
仕事できないくせに、
威張りたがる奴


あぁ、
むかつく


もういいや
この仕事、
間に合わなきゃ、
間に合わないで