最近、
246を走ってて、
信号待ちでエンストしてるビッグスクーターを、
立て続けに見た
あれって、
ATじゃ無い?
何でエンストするの?
しかも、
再始動できずに、
道の端に、
えっちらおっちらと、
跨がったまま押してるから、
迷惑極まりない
セルモーターが回ってるならまだしも、
キュルルとも言わない
オーディオなんか付けて、
バッテリー消耗し過ぎなんじゃ無いの?
何か、
頭悪いよね(笑)
乗り物は、
走る、
曲がる、
止まる、
の三大基本を犠牲にしちゃいかんのだ
246を走ってて、
信号待ちでエンストしてるビッグスクーターを、
立て続けに見た
あれって、
ATじゃ無い?
何でエンストするの?
しかも、
再始動できずに、
道の端に、
えっちらおっちらと、
跨がったまま押してるから、
迷惑極まりない
セルモーターが回ってるならまだしも、
キュルルとも言わない
オーディオなんか付けて、
バッテリー消耗し過ぎなんじゃ無いの?
何か、
頭悪いよね(笑)
乗り物は、
走る、
曲がる、
止まる、
の三大基本を犠牲にしちゃいかんのだ