待っチで~す、
も暇すぎるから、
北の丸公園をぶらぶら
武道館の目と鼻の先なのに、
人気が無さすぎて、
ちと怖い
いちゃついてる、
バカップルはいたけどもな
ぶらぶらした事で、
重大な事に気付いた
この1ヶ月、
車の運転ばかり
仕事だから当たり前だけど
ぶたぶたの筋力、
落ちまくり
30分歩いただけで、
足と背筋が痛い
腰回りが弱ってんだな
背筋にくるのは
これはいかん
武道館に戻ってきたけど、
やはり音楽ホールじゃ無いから、
音漏れ半端無い
終演がわからないなぁと思ってたけど、
これなら丸わかりだな
ところで、
武道館正面に立ってる若い子は、
だふ屋でも期待して来たのかなぁ?
いや、
いくら何でも正面にはだふ屋はおらんだろ
漏れ聞こえる音を聞いてるのかなぁ?
のんびりやってきた人は関係者席かな?
もう30分近く過ぎてるぞ
それも失礼だなぁ
も暇すぎるから、
北の丸公園をぶらぶら
武道館の目と鼻の先なのに、
人気が無さすぎて、
ちと怖い
いちゃついてる、
バカップルはいたけどもな
ぶらぶらした事で、
重大な事に気付いた
この1ヶ月、
車の運転ばかり
仕事だから当たり前だけど
ぶたぶたの筋力、
落ちまくり
30分歩いただけで、
足と背筋が痛い
腰回りが弱ってんだな
背筋にくるのは
これはいかん
武道館に戻ってきたけど、
やはり音楽ホールじゃ無いから、
音漏れ半端無い
終演がわからないなぁと思ってたけど、
これなら丸わかりだな
ところで、
武道館正面に立ってる若い子は、
だふ屋でも期待して来たのかなぁ?
いや、
いくら何でも正面にはだふ屋はおらんだろ
漏れ聞こえる音を聞いてるのかなぁ?
のんびりやってきた人は関係者席かな?
もう30分近く過ぎてるぞ
それも失礼だなぁ