初めて、
生で痛車を見た
痛いねぇ
パブリシティで無く、
マイカーをあんな風に塗装するなんて、
世の中には色んな人がいるもんだ
まだ暴走族の改造の方が理解できる
あれも痛いけども
そうは言っても、
ああいうオタクが、
各方面で経済支えてるしなぁ
芸能界だって、
オタクが金落としてくんなきゃ、
アイドルなんて売れないしな
それにしても痛いなぁ
10円パンチ喰らったら、
どうすんだろ?
きっと、
怒るよりも先に、
泣くだろうな
生で痛車を見た
痛いねぇ
パブリシティで無く、
マイカーをあんな風に塗装するなんて、
世の中には色んな人がいるもんだ
まだ暴走族の改造の方が理解できる
あれも痛いけども
そうは言っても、
ああいうオタクが、
各方面で経済支えてるしなぁ
芸能界だって、
オタクが金落としてくんなきゃ、
アイドルなんて売れないしな
それにしても痛いなぁ
10円パンチ喰らったら、
どうすんだろ?
きっと、
怒るよりも先に、
泣くだろうな