蔵書が多い人には心当たりが無いだろうか?
本を買っただけで満足し、
ずっと読まないなんて事が
新刊で配本と同時に初版を買ったのに、
読む頃には、
増刷はされてるは、
ブックオフにも出回るは
なんて事
いわゆる積ん読って奴だ
まぁ、
買っとかないと、
絶版になる本が無いとも限らないんだけど
→著者に失礼だな
ぶたぶたも、
そういうのが結構あって、
昨日からの電車通勤に重宝してます
今日は『再びのぶたぶた』
矢崎さん、
ごめんなさい
配本から10ヶ月過ぎてる
本を買っただけで満足し、
ずっと読まないなんて事が
新刊で配本と同時に初版を買ったのに、
読む頃には、
増刷はされてるは、
ブックオフにも出回るは
なんて事
いわゆる積ん読って奴だ
まぁ、
買っとかないと、
絶版になる本が無いとも限らないんだけど
→著者に失礼だな

ぶたぶたも、
そういうのが結構あって、
昨日からの電車通勤に重宝してます
今日は『再びのぶたぶた』
矢崎さん、
ごめんなさい
配本から10ヶ月過ぎてる