もう何日目だか、
アバウトになり始めてるんだけど
結局、
の事を意識するから、
吸いたい、
吸いたい、
吸いた~いとなるわけで、
いちいち考えなきゃ、
そうでも無いことにも気付いた
何だろうね?
どうしても我慢できなくなったら、
目の前のコンビニに行きゃ、
売るほどあるんだからと、
気楽に構えてるのが、
正解なのかも
アバウトになり始めてるんだけど
結局、
の事を意識するから、吸いたい、
吸いたい、
吸いた~いとなるわけで、
いちいち考えなきゃ、
そうでも無いことにも気付いた
何だろうね?
どうしても我慢できなくなったら、
目の前のコンビニに行きゃ、
売るほどあるんだからと、
気楽に構えてるのが、
正解なのかも