時間を縫って、
某所のデニーズで
オムライスにコバエがダイブイン!
コバエを避けて、
全部食ったけどね
店員が皿をさげにきた時、
責任者に報告しといてね
呼ばなくて良いから
と言ったら、
本当に責任者来ないんでやんの
報告してるのは見えたから、
責任者の判断なんだろう
サービス業、
それも飲食の責任者として、
どうなんだろうね?
客が呼ばなくても良いからと言っても、
責任者が謝罪の一言あって当然じゃ無いかな?
外食産業、
特にファミレスは斜陽ぎみなんだけど、
原因のひとつに、
人員レベルの低下もあるんじゃ無いかな
人によっては、
騒ぎまくると思うぞ
クレーマなんて、
山ほどいるんだから(笑)
某所のデニーズで

オムライスにコバエがダイブイン!
コバエを避けて、
全部食ったけどね
店員が皿をさげにきた時、
責任者に報告しといてね
呼ばなくて良いから
と言ったら、
本当に責任者来ないんでやんの
報告してるのは見えたから、
責任者の判断なんだろう
サービス業、
それも飲食の責任者として、
どうなんだろうね?
客が呼ばなくても良いからと言っても、
責任者が謝罪の一言あって当然じゃ無いかな?
外食産業、
特にファミレスは斜陽ぎみなんだけど、
原因のひとつに、
人員レベルの低下もあるんじゃ無いかな
人によっては、
騒ぎまくると思うぞ
クレーマなんて、
山ほどいるんだから(笑)