撮影後、
うちの子と十番祭りに行きました
ぶたぶたも初めて
いやぁ、
人大杉
まともに歩けやしない
酔っぱの田舎ヤンキーも鬱陶しいし
屋台の若造も、
客を客とも思って無いし
で。
屋台で埋め尽くされてるだけの、
何も珍しいものも無かったんだけど
何で有名なの?
村祭りよりも特徴無いよ
それなのに、
あの人出
ぶたぶたには、
理解不能
うちの子と十番祭りに行きました
ぶたぶたも初めて
いやぁ、
人大杉
まともに歩けやしない
酔っぱの田舎ヤンキーも鬱陶しいし
屋台の若造も、
客を客とも思って無いし
で。
屋台で埋め尽くされてるだけの、
何も珍しいものも無かったんだけど
何で有名なの?
村祭りよりも特徴無いよ
それなのに、
あの人出
ぶたぶたには、
理解不能
