田園都市線は寒い位、
冷房がきつかったのに、
大井町線は、
流れる汗が止まらない
暑がりなぶたぶただけかと思ったら、
周りでもハンカチで汗を拭う人がいる
ああ、
やっぱり。
社内アナウンスが女だ
お前らは狭い空間に一人だから、
この温度でも快適だろう
女の方が寒がりだしな
でもな、
客車は大勢乗るから、
車内温度も上がるんだよ
客車を優先して、
温度設定してくれんかな?
東急は車両の温度に差がありすぎ
外気温で車内設定温度を決めるように、
東急本社でマニュアル化してくれんかな
女性社員の運転士や車掌進出に目覚ましいものがあるけど、
夏は暑いは、
冬は寒いは、
我が儘すぎだろう
サービス業なら、
まずは客車を優先せんかい
冷房がきつかったのに、
大井町線は、
流れる汗が止まらない
暑がりなぶたぶただけかと思ったら、
周りでもハンカチで汗を拭う人がいる
ああ、
やっぱり。
社内アナウンスが女だ
お前らは狭い空間に一人だから、
この温度でも快適だろう
女の方が寒がりだしな
でもな、
客車は大勢乗るから、
車内温度も上がるんだよ
客車を優先して、
温度設定してくれんかな?
東急は車両の温度に差がありすぎ
外気温で車内設定温度を決めるように、
東急本社でマニュアル化してくれんかな
女性社員の運転士や車掌進出に目覚ましいものがあるけど、
夏は暑いは、
冬は寒いは、
我が儘すぎだろう
サービス業なら、
まずは客車を優先せんかい