最近出会わなかったマスクマン
昨日も今日も、
開店から来てました
生活スタイルに変化ありかな?
土日だけなら、
ぶたぶたよりも健全な、
パチンコスタイルかも(笑)
毎日負けても突っ込んでたからなぁ
で、
今朝はマスクマンの隣で打ったんだけど、
マスクマンが異様に臭いのだ
生ゴミ?
どぶ?
繁華街の裏路地?
どうしたんだ?
マスクマン。
この暑さで腐敗してるのか?
前々から、
髪の毛の状態から、
あまり風呂に入って無さそうだったけど、
この時期にもか?
それは周囲に対するテロ行為だぞ
昨日も今日も、
開店から来てました
生活スタイルに変化ありかな?
土日だけなら、
ぶたぶたよりも健全な、
パチンコスタイルかも(笑)
毎日負けても突っ込んでたからなぁ
で、
今朝はマスクマンの隣で打ったんだけど、
マスクマンが異様に臭いのだ
生ゴミ?
どぶ?
繁華街の裏路地?
どうしたんだ?
マスクマン。
この暑さで腐敗してるのか?
前々から、
髪の毛の状態から、
あまり風呂に入って無さそうだったけど、
この時期にもか?
それは周囲に対するテロ行為だぞ