世界の恐怖映像2010 こんな映像なぜ撮れた超コワい絶叫動画


9割は作り物と錯覚なんだけど。


1割くらいは本物が混ざってる~るるる。



見なきゃ良いんだけど、

なぜか見ちゃうのよねぇ。



1個だけ涙が止まらなくなるのもあったし。

あれにはまいった。

感情移入しちゃったから、

いまちょっと部屋がヤバイ。



まいったなぁ。

つかれちゃった。

二重の意味で。




ここたまに見てるAちゃん。

こういう番組見てる?

見ないかな?



お互い、

見えなくても良いものが見えるってのは、

辛いよねぇ。



さてと。

ぶたぶたはお祓いできないから、

亡くなってるばあちゃんに頼むしかないなぁ。



こんなの書いてるのは、

落ち着いてるんじゃなくて、

びびってる自分を何とかしなきゃと、

落ち着かせてるだけ。