昨日までに結構なプラスになったと書いたけど、
昨日が一番大きくて、
6箱出したのね。
開店から17時頃まで打ってたんだけど、
いつものごとく、
ガラスに映る、
背後のマスクマン。
久しぶりに来ても睨まれるぅ。(笑)
6箱。
きっと、
マスクマンはこの台を抑えたがるな…
と思いつつ向かった今日。
店に入ったら、
走ってるマスクマンを見ました。(笑)
予想通りです。
でも、
40分で諦めたみたい。
1回も大当たりしないの。
ぶたぶたは空いてる台で大当たり。
でも、
2箱目が貯まったり呑まれたり。
切り上げて、
マスクマンが諦めた台へ。
出るけど?
3箱あっという間。
本日もプラスで終わりました。
マスクマンは台を渡り歩いて散財してたみたいです。
こういう、
つぎ込む客が居るから、
ぶたぶたが儲けてもパチンコ屋は痛くも痒くも無いんだよね。
ありがとう、
マスクマン。(笑)