朝からテレビはワールドカップ一色ですね。
オンタイムで見ようかなと思ったけど、
やっぱり寝ちゃった。
起きたのは5時半過ぎ。
キックオフ直前に寝てしまって、
ちょうどホイッスルで目が覚めた感じ?
なるほど。
45分の睡眠サイクルの倍数ぴったりだ。
サッカーの試合時間。(笑)
でもまぁ、
勝って良かった。
朝からテレビはワールドカップ一色ですね。
オンタイムで見ようかなと思ったけど、
やっぱり寝ちゃった。
起きたのは5時半過ぎ。
キックオフ直前に寝てしまって、
ちょうどホイッスルで目が覚めた感じ?
なるほど。
45分の睡眠サイクルの倍数ぴったりだ。
サッカーの試合時間。(笑)
でもまぁ、
勝って良かった。