アンタッチャブルの山崎が初冠番組だそうだ。


正直、

苦手なタイプの芸なのだが、

相方の柴田があんな事になって、

ピンで頑張る姿は応援したい。


公表されていないが、

柴田が芸能界に戻るのは、

ほぼ無理。


山崎はピンで独り立ちするしかない。

冠番組は、

その促進剤になるのかもしれない。



コンビって、

大変だよなぁ…



でも、

何で解散しないんだろう?


事件性は無いにしても、

柴田は人として間違ってしまった。

芸能界に戻るのはまず無理。



なのに、

未だにコンビ名を名乗っている。



もし、

解散するほどの事じゃ無いと思ってるなら、

山崎も事務所も、

ちょっと世間とずれてるかもね。