打合せ終了
うへ、
終電だわ
打合せ中断して、
オランダ戦なんか見てる場合じゃ無かった(笑)
負けちゃったね
前半0-0で、
引き分けもあるかも!
と思ったんだけどね
ロスタイムで実況や解説が興奮して「PK!」と叫んだとき、
ぶたぶたもクライアントも代理店も、
全員で椅子から立ち上がって拍手したのに…
場面切り替わったら、
通常プレイって何だよ
しかし、
テレビで見るサッカーも、
まったく興味無かったのに、
一緒に見る相手次第じゃ、
結構楽しいな(笑)
うへ、
終電だわ
打合せ中断して、
オランダ戦なんか見てる場合じゃ無かった(笑)
負けちゃったね
前半0-0で、
引き分けもあるかも!
と思ったんだけどね
ロスタイムで実況や解説が興奮して「PK!」と叫んだとき、
ぶたぶたもクライアントも代理店も、
全員で椅子から立ち上がって拍手したのに…
場面切り替わったら、
通常プレイって何だよ
しかし、
テレビで見るサッカーも、
まったく興味無かったのに、
一緒に見る相手次第じゃ、
結構楽しいな(笑)