だんだん、
パチンコ屋で長時間頑張るのが、
修行みたいに思えてきた
先月はまだ少しは楽しかったのになぁ
いまは、
打ちながら、
いま差し引き幾らの儲け、
まだ1万に足りない、
もう少しで2万、
と、
止め時を探ってばかり
月当たりで、
14~15万稼げればベスト
もし、
いま打ってる機種が、
新台入れ換えでもされたら、
生活設計に狂いが生じる
そうなっても良いように、
もっと本業の稼ぎを増やさないとなぁ(汗)
パチンコ屋で長時間頑張るのが、
修行みたいに思えてきた
先月はまだ少しは楽しかったのになぁ
いまは、
打ちながら、
いま差し引き幾らの儲け、
まだ1万に足りない、
もう少しで2万、
と、
止め時を探ってばかり
月当たりで、
14~15万稼げればベスト
もし、
いま打ってる機種が、
新台入れ換えでもされたら、
生活設計に狂いが生じる
そうなっても良いように、
もっと本業の稼ぎを増やさないとなぁ(汗)