半年振りにこの時間の電車に乗ったけど、
やっぱり混んでるのね
在宅仕事にして、
通勤ラッシュと無関係な生活送ってるけど、
たまに乗ると、
やっぱ疲れるわ
準急や急行なんて、
とてもじゃ無いけど、
やっぱ乗れない
お勤めしてる人は、
みんな偉いなぁ
毎日だもんなぁ
しかし50歳近くなって、
この時間にラフな服装で乗ってると、
周りの目が気になるな
やっぱ、
異様とまで行かなくても、
まともとは見られないみたい
昼間に買い物行くと、
パトカーがUターンして、
職質したくなるような風貌だから、
仕方が無いかも(笑)
職質も、
もう慣れたなぁ
やっぱり混んでるのね
在宅仕事にして、
通勤ラッシュと無関係な生活送ってるけど、
たまに乗ると、
やっぱ疲れるわ
準急や急行なんて、
とてもじゃ無いけど、
やっぱ乗れない
お勤めしてる人は、
みんな偉いなぁ
毎日だもんなぁ
しかし50歳近くなって、
この時間にラフな服装で乗ってると、
周りの目が気になるな
やっぱ、
異様とまで行かなくても、
まともとは見られないみたい
昼間に買い物行くと、
パトカーがUターンして、
職質したくなるような風貌だから、
仕方が無いかも(笑)
職質も、
もう慣れたなぁ