番組改変期の定番といえば、
警察密着番組
特に春は交通警察だね
これは、
春の交通安全運動と絡めてるから警察の協力も得やすい
しかし、
毎度思うのだけど、
暴走族や単独暴走車両は、
他車両に被害が及ぶ前に、
強制停止させても良いだろうにね
悪質ドラでも人権があるって事で、
怪我させただけでも、
警察に抗議がくるというから不思議だ
単車は転倒させ、
四輪はフロントガラスを割れば良い
他車両が巻き添えになって、
無関係の第三者が犠牲になるより、
100倍ましだ
ああいう馬鹿連中が死んだからって、
身内は悲しむかも知れんけど、
社会は困らない
浄化された方が良い
法的にやろうとすると、
警察の暴走に繋がると言い出す奴もいるけど、
撮影機材も小型化含め進化してるから、
捜査には、
撮影を義務付けるのも、
良いだろう
警察密着番組
特に春は交通警察だね
これは、
春の交通安全運動と絡めてるから警察の協力も得やすい
しかし、
毎度思うのだけど、
暴走族や単独暴走車両は、
他車両に被害が及ぶ前に、
強制停止させても良いだろうにね
悪質ドラでも人権があるって事で、
怪我させただけでも、
警察に抗議がくるというから不思議だ
単車は転倒させ、
四輪はフロントガラスを割れば良い
他車両が巻き添えになって、
無関係の第三者が犠牲になるより、
100倍ましだ
ああいう馬鹿連中が死んだからって、
身内は悲しむかも知れんけど、
社会は困らない
浄化された方が良い
法的にやろうとすると、
警察の暴走に繋がると言い出す奴もいるけど、
撮影機材も小型化含め進化してるから、
捜査には、
撮影を義務付けるのも、
良いだろう