CMに乗せられてみた
ジーンズとスニーカー買ってみた
2本と2足で3000円
今までなら、
ジーンズ1本買えない
スニーカー1足買えない
こうやって、
お洒落に無関心になるのかな?
おやじになったって事か
でも、
普段履きや自転車メンテナンスする時の格好は、
これで十分だよなぁ
オイルまみれになるし
万単位で、
パンツやスニーカー買ってた事考えたら、
異常な気がする
でも、
適正価格はどっちなんだろう?
服飾の世界は未経験だから、
とんと見当付かないや
それでも750円が、
適正価格とは思えないなぁ
製造業を経験したものとしては
だったら、
買うなよ、
って話になるんだけれどもね
ジーンズとスニーカー買ってみた
2本と2足で3000円
今までなら、
ジーンズ1本買えない
スニーカー1足買えない
こうやって、
お洒落に無関心になるのかな?
おやじになったって事か
でも、
普段履きや自転車メンテナンスする時の格好は、
これで十分だよなぁ
オイルまみれになるし
万単位で、
パンツやスニーカー買ってた事考えたら、
異常な気がする
でも、
適正価格はどっちなんだろう?
服飾の世界は未経験だから、
とんと見当付かないや
それでも750円が、
適正価格とは思えないなぁ
製造業を経験したものとしては
だったら、
買うなよ、
って話になるんだけれどもね